歌い人ドックスが出来事を日記で綴ります


by twodogs224
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決算期

今日は決算の月末で、バタバタして人が多かったのではないでしょか?
ウチの会社は、決算が9月で仕事量が少なく暇な方でした。
年末年始の方はバタバタでした(汗)
[PR]
# by twodogs224 | 2005-03-31 21:02 | その他

お気に入りの飲み物

ドトールコーヒーでよく飲んでいる者は、ホットカフェモカです。
これが自分に一番のお気に入りです。
風味がただよい、c0026169_20145942.jpgクリームやパウダが入っていて好きです。
[PR]
# by twodogs224 | 2005-03-24 20:16 | グルメ

先週末は大阪

先週末は2日間大阪へ行って来た。
カラオケオフで来たメンバーとラーメン食べに行って来た。

梅田にある『ラーメン朱』という店です。
トンコツラーメンでとても美味しかった(*^^)v

写真は店の照明で味噌っぽい感じがしますが、実際は白っぽいです。c0026169_19261312.jpg
[PR]
# by twodogs224 | 2005-03-16 19:15 | グルメ

愛のバクダン

今日は、B’zのシングル『愛のバクダン』の発売日♪
初回盤が欲しくて、昨日買いに行った。
楽譜・カラオケバージョン・カードが付いていた。c0026169_19345786.jpg
c0026169_19351949.jpg

[PR]
# by twodogs224 | 2005-03-09 19:36 | CD
今日は名古屋麺屋横丁(サンシャイン栄にある)と北海道物産展(松坂屋)に行って来た。

名古屋麺屋横丁では、入場制限されていて10分待ち、ラーメン食べに行った店(作ノ作)では20分待ち、ようやくラーメンが食べることが出来た(;^_^A アセアセ・・
もう腹ペコ状態だったけど、美味しかった(*^^)v

北海道物産展では、夕張メロンソフトクリームとカレーパンを食べた。
こちらも美味しかった(*^^)v

両方ともすごい人だったよ~c0026169_2154417.jpg(゜o゜)
[PR]
# by twodogs224 | 2005-03-05 21:54 | グルメ
c0026169_16574658.jpg今月23日に発売された浜田麻里さんのバラードベストアルバム『SincerelyⅡ』を購入して来ました♪

ジャケットといい、歌詞カードの麻里さんの姿はとても美しいですわ(^_-)-☆

古い曲はアレンジされてますし、いい曲ばかりです♪c0026169_16571875.jpg
[PR]
# by twodogs224 | 2005-02-27 16:58 | CD

誕生日

今日は誕生日です。
年齢は三十路のゾロ目です。

自分にとっては20代の時とあまり変わってない感じがするなぁ~。
[PR]
# by twodogs224 | 2005-02-24 19:41 | 誕生日

鉄道ジャーナル

今日は仕事帰りに鉄道ジャーナルを買って来ました。

中部国際空港アクセス特急の記事もありました。

17日に開港して1週間が経ちますが、訪れる方が多いですね(゜o゜)
20日は10万人が訪れたとか・・・
人が絶えませんね~。c0026169_22163026.jpg
[PR]
# by twodogs224 | 2005-02-23 22:16 | 鉄道

久々の2日休み

久しぶりに週休2日ですよ~。
なんだか嬉しいですわ(^◇^)

今日は雨だった。
名古屋駅方面へ出かけました。
[PR]
# by twodogs224 | 2005-02-19 20:18 | 休日

明日は・・・

某仕事が急にキャンセルになってしまった(・.・;)
明日出勤予定が休みに・・・
しかし予定を立ててない。
どう過ごそうか?


中部国際空港も開港したし、空港見学と言いたいところだが・・・
観光者が多いだろうなぁ・・・。
[PR]
# by twodogs224 | 2005-02-18 20:01 | 休日